ありふれた日々と以下略

日々の備忘録として。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガルパン】3/21、大洗ツーリング

3月21日に大洗で海楽フェスタというイベントがある!ということで、水戸にいる友人宅に前日入りして向かいました。 海楽フェスタは毎年マリンタワーやアウトレットモール付近に屋台形式で大洗の名物を振る舞う感じなのかな? 今回、大洗はガルパンの舞台とな…

【ウイスキー】BOTTLERS' & Craft Whisky Festival 2016 行ってきました。

3月6日(日)、スコッチ文化研究所主催のイベント、「BOTTLERS' & Craft Whisky Festival 2016」がありました。 whiskyfestival.jp 2年前に1度開催され、とても好評だった!とのことでまた開催したようです。 こういうイベントは基本酒販業者のみが多いので…

【Aマウント】minolta AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 所感

ワンフェス後、単焦点だけで戦うのはやはり厳しい…と感じたので、つけっぱなしのズームレンズを購入しよう!と考えてました。 α57購入時についてた標準ズームでもよかったのですが、18-55mmと望遠側が少々心もとない距離だったので、もう少し距離があるもの…