ありふれた日々と以下略

日々の備忘録として。

2015-01-01から1年間の記事一覧

フレンバーを購入しました。

同居人に禁煙を促されたので、なんとか努力しようと思い電子タバコを購入しました。 購入した電子タバコはフレンバーというもの。 frienbr.com 見た目からわかるように、かなりファッションアイテム要素が高いです。 自分はチェレステカラーのコンプリートセ…

相模湖ツーリング。(12/6)

日曜は待ちに待ったお休みの日!ということで、給料が入ったのでhyod東京にいきました。そろそろインナーだけじゃ限界を感じたので、冬用のパンツを見に…行くだけだからねっ!(大嘘)そんで目的のパンツを購入。カーゴタイプのベージュカラー。hyodから誕生…

ガールズ&パンツァー 劇場版 所感など

「ガールズ&パンツァー 劇場版(http://girls-und-panzer.jp/)」が公開されたということで、アニメ本編&OVAを1週間前から某プライムビデオで一気に見ました。 最初の3Dでちょっと不安になりましたが、普通にストーリーは面白いしキャラもかなり際立ってい…

ナナシス円盤上映会&トークショー(11/21)

Tokyo 7th シスターズ(通称ナナシス)も5/31に1stライブを行うほど大きなコンテンツになっています。 ライブBDや新曲が続々と発売される中、新宿TOHOシアターでライブBD上映会を行うという予告が。 この予告は上映の1週間前ぐらいに急に発表されてびっくり…

ナナシスCDのヘッドフォン元ネタっぽいもの。(随時追加予定)

Tokyo 7th シスターズ CDのジャケに描かれているキャラのヘッドフォンの元ネタっぽいものを探してみました。