ありふれた日々と以下略

日々の備忘録として。

京都旅行の予定

今日からお盆休みになりました。
なので毎年恒例、バイクで京都ツーリングをします。
一昨年、山形にいたころから夏に京都行ってたので3回目かな。

今年は直ぐに京都へいかず、三重県伊勢神宮にいってから京都入りします。
んで、内宮外宮の参拝が終わったら、千歳佐奈ちゃんの聖地(?)佐奈駅へいくつもりです。
あとは近くの佐那神社への参拝をしたら京都へ。

今日は雨がちらついていて明日まで残っていそうな感じなので、いつも以上に気をつけて高速乗りたいと思います。

f:id:sarada-br0:20140814192839j:plain
かよちん「がんばりましょう!」