ありふれた日々と以下略

バイクだったり、音ゲームのこと。

フレンバーを購入しました。

 同居人に禁煙を促されたので、なんとか努力しようと思い電子タバコを購入しました。

 購入した電子タバコはフレンバーというもの。

frienbr.com

 見た目からわかるように、かなりファッションアイテム要素が高いです。

 自分はチェレステカラーのコンプリートセットを購入。

f:id:sarada-br0:20151231081550j:plain

 ハードケースとリキッド(メンソール)。

 

f:id:sarada-br0:20151231082053j:plain

 ケース内にはアトマイザー(上)とバッテリー(下)、USBケーブルが同梱。

 

f:id:sarada-br0:20151231081559j:plain

 組み立てるとこんな感じ。

 アトマイザー部分にリキッドが入ってます。

 真ん中のボタンを5回押すとロック解除。その後、押した秒数だけリキッドが蒸発し、上の吸い込み口から吸い込むと香りつきの水蒸気が吸えます。

 感想としてはかなりいい感じ。今回はメンソールのリキッドを購入したのですが、味も香りもいい感じなメンソールです。さすがに普通のタバコには及びませんが。

 まだ1日しか試していませんが、かなり禁煙…もとい減煙できそうです。あとお菓子や買い食いなども減りそうです。これで全部済みそう。

 とりあえず、1日10本吸ってたハイライトを2,3本に減らすことを目標で。

 減煙がんばろう…。